整理・収納・お片付けのお悩み、ありませんか?

ひなたぼっこの椅子

ブログ

2020.07.08 

ブログ

【7/17(金)オンライン】一歩踏み出すキッカケの場所


こんにちは、ばさきまりこです!
こちらのセミナーを開催します!





7月17日(金)キッカケイッポカフェのお知らせ





トウリーダーきたのあやのちゃんと、整理収納アドバイザーばさきまりこのコラボ企画です!





「今の自分のモヤモヤ」を明確にして、「頭のなかを整理」して、「なりたい自分」や「行きたい未来に向かう一歩を踏み出すキッカケの場所でが【キッカケイッポカフェ】です!





キッカケイッポカフェの詳細





【日時】7月17日(金)10:30〜11:50





【場所】zoomで開催しますので、自宅で受講いただけます♪





【参加費】2,000円 再受講1,500円 紹介割引500円(お友達を紹介してくださった方はお友達と一緒の参加でご本人・お友達両方割引適用になります。)





【持ち物】筆記用具・ご自身の飲み物・軽食(食べながらのご参加OKです♪)





【お申し込みフォーム】https://form.os7.biz/f/c3df0192/





キッカケイッポカフェって何するの?





テーマは「望む未来を現実化するための一歩踏み出すキッカケコミュニティ」です!





きたのあやのちゃんのトウリーディングは、足の指を元に行うコーチングです。キッカケイッポカフェでは、足の気になるところを一箇所お答えいただき、そこから「今現在自分が抱えている課題や悩み」が明確になっていきます。これが「現在地把握」になります!あやのちゃんのトウリーディング、かなり明確化してくれますよ!





私の「お片付け」のお話では、「頭のなかの整理」をしながら、「本当にやりたいこと」「本当になりたい自分」と、それに向かうために「今現在の課題や悩み」とどう向き合うか?をワークを通して明確にしていきます!





自分の「現在地」と「なりたい自分」を知り、みんなで未来に向かってイッポを踏み出そう!っていう会です♪





オン・オフきっちりしてますが、基本的にゆるふわな私とあやのちゃんなので、気軽に参加していただけると嬉しいです♪





起業を考えていたり、人脈が欲しかったり、やりたいことを明確にしたかったり、一歩踏み出す勇気が欲しかったり、参加目的はアナタ次第♪





是非一度「キッカケイッポカフェ」にご参加くださいませ♪





これまでご参加くださったみなさま☆

















皆様のご参加、お待ちしております!